top of page

西成区に新名所誕生

花園町駅すぐの鶴見橋商店街にあるフィル・パーク鶴見橋の1階で新たなお店がオープンしました!その名も「花園フードタウン」。店内が5つのブースに分かれた立ち飲み屋です。

昨日の5月1日、「どない?」が他に先駆け営業開始!!どて煮がとっても美味しいお店です。お酒も安い!

店内の雰囲気はこんな感じ。

堅苦しさなく、 和気あいあいとした雰囲気でお酒が飲めます。お客さん同士や、定員さんの一体感は立ち飲み屋の醍醐味ですね♪テーブル席だと、「それ美味しそうですね、なんてメニュー?」なんて聞けませんもんね(笑)

どて煮を頂きました。なんとラスいち!!甘辛でおいしい!お酒が進みます♪

別のブースではラーメン屋がプレオープン☆.*+ 餃子とラーメンを頂きました!!

花園フードパーク 餃子

餃子は羽根つき!!特製の生地は皮がもっちりです!

まぜそば風の「花園スぺシャル」はキムチベースのピリ辛ダレに卵が絡みマイルドでとっても美味しかったです!!チャーシューは極厚で濃厚、これを380円で販売するっていうから驚きです!!麺はこだわりのちぢり麺を使用。よく絡みます♪

ラメーンは他に、塩としょうゆと味噌があります。味噌ラーメンも頂きましたが、〆にピッタリと大好評☆ もつ鍋用の味噌を使用しており、あっさり優しい味です。

ラーメン屋さんは8日開店予定です!またどんぶり店が開店を控えており楽しみです(*^▽^*)

仕事帰りに、ちょっと一杯しちゃってください♪♪

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

bottom of page